2017年12月30日土曜日

12月30日Surfing

 昨日が乗り納めのつもりが
本日
サイズ
UP
 気温
-1度
 サイズ
最初は腰くらいでしたが
たまに
胸近くの
セット
も 
少し
北うねり
ですかね

 朝一は
まだ
砂浜が
白いです
砂も
カチンコチン
です

 今日も
少しの時間だけ
いいのが
来ました

 明日から
サイズ
UPの
はずでしたが
今日からでしたね
 天気も良く
2ラウンド目は
キャップ
無しで
入水
大丈夫
でした
 
 明日も
期待して
いいかも
です


 ワタル
ロングもショートも
使いこなします
今度
短いの
貸してね
 明日は
南西の予報
です
 そして
今年最後の
乗り納め



 社長
来年も
よろしく
お願いします
ワイルドストロベリーは
本日
これにて
終了
今年も
ありがとう御座いました

来年も
宜しく
お願いいたします

2018年は
4日
からの
営業です

良いお年を