2017年8月5日土曜日

八月ですね


 最近低気圧のおかげで波は有るけど
ホームはクローズしっぱなしなので・・・
少し
遠いィですが
リーフのポイントに

 だが・・・
朝からオン

 それでも
3年ぶりに来たので
入水
 駄目だと思いながらの
入水なので
意外に
面白く
遊べました
ちなみに
今日ではありません

 そして
1日から函館遠征に行ってる
息子が
5日の24時20分の
船で
青森港に着くので
お迎えに
 そのおかげで
今年は
テレビでしか
見れないかな~っと
思ってた
ねぶた
 見れました




 見てるだけで
ワクワク
してきます




 凄い躍動感






そして
見に来た時は
かなりの確率で
必ず
マコッツを
見つけます







 ノンアルで
乾杯



























 https://youtu.be/dvKn-11zGQ0


 7月に色んなことが重なり
ボーズにした
息子


 まったく
こりてません


 お祭りを堪能し
向った先は
温泉
 とても
いいお湯でした
 普通に
大丈夫でした
ここで
ようやくアルコールを
この後
埠頭に迎えに行き
帰宅したのは
深夜2時
嫁さんの運転
お疲れ様でした