2017年6月6日火曜日

THUNDER Meeting&クラブリーグ戦

 今回
相方のトモ君
アメリカに行ってるので
一人積み込み


 その前に
子供のサッカー
クラブリーグ
ここは負け無しで東北まで行きたい


 対戦相手は
フィブラ
 キーパーにジェフから移籍した
アサリ君
彼の移籍でゴールが難い








































 見事に勝利
2対0だったかな??
次は明日
準決勝



 試合は十和田だったので
ヨシヒサと待ち合わせで
会場に向います
午後から天気がくずれる予報・・・

 買出しのスーパーで
みんな合流の
現着
 雨が降る前に
お店の準備
 看板
CHAMPIONも制作
どちらもイベント会場で購入すると
 3500円
普段は
消費税が加算されちゃいます



 最近
オサレなカツミ
少し
痩せなさい




 関ちゃんも
日帰りで
雨の中
来ちゃいました
^^
 
 この二人は・・・
相変わらず
彼女も出来ず・・・
妄想にふけっております




 純も到着
 雨には勝てず
お客さんが
来ませんね・・・





 夜は寒いので
熱燗
最近
92が
日本酒
モード








 雨降りは
色んな仲間が
来ます

 カツミ
完全
明日記憶がない
顔に・・・(笑



 いい顔です

 最後の方には
外人さんも

 皆さん
自慢の
タトゥーを


 見せてくらます


 文化が違うと
ここまで違う
 自衛隊がこんな事したら
クビ・・・



 日本男児
92
負けずに
頑張ってました






 そして
 
 このエルカミは
ホント
かっこいい













 灰皿使用
皆さん
ポイ捨てはやめて
この車両が
いたら
お願いします




 雨降りなので・・・
車両も
すくな・・・











 DCキャブ















 いつもなら
昼近くまで
お店
開けてるのですが
 
 日曜日も
朝から十和田で
試合なので
誰よりも早く
片付け
帰ります


 準決勝は
バンラーレと
画像は無いですが
0対0のまま
延長に突入
どちらも
気の抜けない
時間帯
二点を決めて
決勝に
この時点で
東北大会
出場
決定

 会場も高森山に

 イブ





 対戦相手は
リベロ津軽
キーパーは小学校の時代
一緒に
県代表だった
風太










 まさかの
2対0で
敗戦
2位
3位はバンラーレ
青森FCまさかの
敗戦
バンラーレ&リベロ&ウインズ
東北大会
何処まで
行けるか
青森







 本当は
優勝で
祝賀会
したかったのですが・・・
 取りあえず
みんなで
反省会&グチを言いながら(笑
東北大会で
頑張ろうと
晩餐
 






明日は仕事なので
あまり
夜更し
しないで
就寝

おしまい