2017年4月28日金曜日

Waves of April 28 and Custom show Joints in nagoya 3 ②

 23日
AM8;30に会場入り
準備も整い
お客が入場前に
バイクを見学



 関東のイベントみたいに
バイクがゴチャゴチャしてないので
見やすいし
写真も
撮りやすい








 国産車も多く
楽しい


























 DAVID
シートは千田ちゃん制作
久しぶりの再会
忘れられてた・・・ガ~ン
思い出してもらい
安心しました
















 このシート
今度試してみよう。






 地元からは
オレンジも参戦
八戸から車で・・・
15時間かかったと・・・
だから
船で行こうって
言ったでしょ







 御意見無用


 本気仕様










 芝生が気持ちいいのか?
読書してます


 ほそっ














 まだまだ
沢山ありましたが
お客さんが
入場してきたので
・・・
 ブースの側では
ポールダンス
今まで見た中でも
一番
セクシー&凄い




 青森から
クモちゃんカップル
レゴランド見に来たとか??笑
 とも君
けしてチャコを撮ったるのではありません
キャンギャル
群がる
マニア君を
撮る
みたいな

この方は完全仕事無視の
嫁に怒られるパターン
覚悟の
バニー好き
兄貴
です
よくみてください
スマホの画像には
バニー

 沢山の
ビンテージミシンが有り
話を聞いたら
ジーンズを
制作
ミシンも糸も
すべて
外国物
すごいな~


 今回も
沢山の方に
買い物していただき
有難う御座いました
スタッフの皆様も
お疲れ様でした
 っと
無事
終わったので
みんなで
居酒屋


 ビールで
嫁が・・・





 これ
美味しかった
 



 どて

 手羽
カツミ
食べ方習得
人のも食べるの巻


 二次会は新居に戻り
宅飲み
新築祝いで買い
家主より
先に
飲みました
ご馳走様

続く


 本日の波
AM6:00
サイズ
昨日より
じゃっかんおちたかな~・・・

 そして
貸切
 セットはワイド

選べば
全然
遊べます 



 一人なので
波も乗り放題で
1時間で
ばてて
休憩
 でも
誰も居ない海
 
「東北でよかった」の画像検索結果

東北でよかった~



 まだまだ
波は来ます
何人か
のぞきに来ましたが
この
セットを
見る前に
移動
 日ごろの行いよね
最後まで
貸切
 


 着替えてると
板を人に貸すと
板を置いて
そいいつは
仕事で帰る

大丈夫か?笑

どこまで平和な治安のいい
場所

「東北でよかった」の画像検索結果

東北でよかった~


板のことが
 少し不安なので
ケンヤが来るのを
待ちながら
撮影
 やはり
8時過ぎ
風が
吹き始めた・・・



 ケンヤまだ来ないので・・・
後は
カラス君に
任せて
帰ります