2017年4月4日火曜日

Harley car delivery and offline

3日目の朝
皆で朝食を済ませ
出動準備


この日の朝は雨
会場側には
レゴ





初めて来ましたが
凄いお店の数

来年出店考えてましたが・・・

あせって買うと
他にもいい物あるかもしれない的な
考えしてると
お店もみつけれなく
見つけたときには
すでに無い・・・

懐かしい
綺麗な
シャンパンゴールド
ホイールはマークワン&竹やり
サーフボードも売ってる










この懐中電灯買うの
忘れてた・・・






会場中にはまだまだお店

外は雨で
バイクでのお客さんは
少ないながらも




















 今回時間がなく
スピカスは見ないで会場でます

遅めの昼飯は
ラーメン
最近
ラーメン控えてたので
久しぶり













ヒデキは野菜ちゃーしゅう さっぽろみそ
北海道なのか?
いもが入ってました

 自分
ねぎにくさっぽろみそ&ライス小
 関ちゃん
信州味噌だったっかな? 
こちらは
山菜

みかちゃんのなんだっけ?
九州みそ???
なんか
入ってたね?
味的には
関ちゃんのが
一番
美味しかった
個人的にはね

帰宅後
ワタクシ購入品
後ボーリングのピンも
関ちゃんは最初から目を付けてた
キャブの電気
開封同時に
壊すの巻
値段もかなり
破格で購入
ラッキーだったね



壊れたのに
なんとかしようと
必死
形あるものいつか壊す
あきらめて
乾杯

お腹は空いてないので
おつまみ
購入
これは気にいり
帰りの船にも持ち込んだ


みかちゃんお手製
あぼがど&マグロの
サラダ
今日もくだらない
話題で
盛り上がり

みなさん
なんで
こんな
ポーズを
してるのか
わからん・・・
みかちゃん
めっちゃ
笑ってる

何したんだろね??(笑
笑いすぎて
可笑しなことに
なってる
完全
ぶす
この男
ほんと・・・・
鼻の下
伸びてる・・・
もう
ピアス落とすような
連れ込むなよ

つづく