2017年2月22日水曜日

42 WLA

 13日月曜日
最近海に行く
スイッチが
OFF
 やはりスタンドはフロント長い分
純正は付かないか・・・
ここは
マサルに相談っと
言う事で
 ハンドルの交換
 このスタイルも
嫌いじゃないですが
なんせ
嫁のなので

 ワンオフで制作したハンドル
もちろん
制作は
私じゃ
ないですが
〔笑
 またしても
嫁様
帰宅なので
 ポジション
合わせ

 うん。
シンプルで
すっきり
 イメージ通り

うれしい


 そして
タンク
コレクションの
ストックを使うか
制作するか(トモミが)笑
 スポタンだったので
ピーナッツも
いいかな~

 悪くは
なさそう

 このタンクはやっぱり
使わない気がしますが
イメージは
できますね


 後は
タンクの
ライン

 タンク出来てからに
します


次はシートと
リアフェン
ですね

金も
無いですが・・・
爆)