2016年12月6日火曜日

Purchase trip to Kanto 1

 12月1日
AM7;30
今回はナベさんと二人旅
しかも
下道ツアー(笑
 福島県でランチ
青森の大勝軒とは味が違い
個人的には
こっちが好み
あっさりなんですが
あとをひくような?


 1日目の夜は
竜ちゃん家にお泊り
手ぶらで行って
すいませんでした・・・



 奥様にも
感謝
 最高の鍋

 幸せ満開の
竜ちゃん






 有難う御座いました

 次会う時は
まだまだ
大きくなってることでしょうね

 そして
2日朝6:30
嫁にも内緒の目的が
 この日は予定がビチビチなので
急ぎます
 目的地は
 千葉県

 一宮
 やっぱり
波が有る
ここの海には入らず


ONE WORLD
 http://oneworldsurfshop.jp/wave/
ここに来たかったのです
Fbからホームページをたどり
ブログをいつも見ていて
全国には同じような匂いの人が居るんだな~
っと
勝手に思い
行くならここ
決めて(笑


 少しサイドオフの風が強くなってきてたので
入水
 今回は優さんが写真を撮ってくれましたので
自分画
お初です
(笑)
 ブーツ&グローブの方も
居ましたが
全然大丈夫です(青森出身は) 
気温&水温は
10月後半位で
暖かい
 波は少し厚めの胸位
なので久しぶりに
板は厚め物を
チョイス
 八戸と違い
人は多いですが
最高に
楽しい

 ポイントも大きく分けて
3箇所位あり
素敵な場所です

 時間が無いので
二時間位波活で
終了
 楽しかった
 有難う御座います
ここ



 そして
歩いてみたかった
店までの道


img_1028








 無造作に置いてある
チャリも
いい~

 この道のりが
たまらん
海に行く時
今日は
どんな波が待ってるのか思うと
ワクワク
 ものです

 皆さんお店に車を停め
駐車代 は600円
1日OK
シャワー&トイレも込み
もちろん
温水も出ます

自分達のポイントには
無い
文化
最高です


 朝シャンしてから朝食
竜ちゃんの奥様特製
オムスビ
ご馳走様でした
 何もかもがいい~




 外には板を置く場所や
ウエットも洗えたりと
最高な環境だし
手作り感が
満載で
おされ







お店の中には
店主の
ヒロさんの
愛車
ア~リ~


 つるしの板はすべて
ヒロさんの??
お客が板をオーダーする前に
この板達を試乗してから
自分好みのスタイルを決めるらしい
このシステムは
お客様には
ありがたい

 そして
ヒロサンと
記念撮影

 ナベさんも
パチリ

ひろさん
初なのに優しい態様
有難う御座いました
次くる時は
もっと
色んな
話が
したいです

ってか
絶対いきます
ので
よろしく
お願いします

 お店を後に
次は
東京に向う道に
これまた
素敵なお店
残念な事に・・・
お休み
訪問は
次回


つづく