2016年11月9日水曜日

2016 WOLF RUN 後

 宴の始まり

 予想以上に早く始まります

 なので・・・
料理も出来てないので
ウインナー&漬物


 漬物に醤油。
僕でないですよ
賢治
僕以上に濃い口
 
 最近ビール飲まない自分は
ノンアルで
 
 きのこ&モツ
これはかなり
美味しい
 たら&アサリ
これも
身がタンパクで
最高




 みんなに
日本酒を飲ませたがる
よしひさ
 
 ノンアル無くなったので
わたくし
 カツミは
 牛肉&ナッツ
炒め
 9時過ぎに
オノッチも
到着
 忘年会なみの
盛り上がりで

入院中の優ブラザー
残念





 よしひさ
人に日本酒勧める割には
2杯で
 「撃沈」の画像検索結果
 この後
カツミのまさかの
カミングアウトに
一同
驚き
最高潮に
盛り上がり

皆さん
12時半には
就寝
したそうです
 朝7時前かな
わたくし
いつもの様に
5時半には
起床しておりました
 こいつの
歯ぎしりで
目が覚めました
 そして
好例の
朝ビール

 もちろん
わたくしも
^^
 

 早く寝たはずなのに
眠たそうなよしひさ
靴下は脱いで寝たほうが
疲れもとれるよ。
 
 朝御飯は
昨日の残り汁に
うどん
 これまた
美味い


 皆さん
朝食をすませ
 移動準備






 荷造り名人関ちゃん
色んな
ステーを
考えます
 その間
しばし
散歩

 盛岡方面は
今が
見ごろなのか





 皆さん
暖機も終わり
出動



 本日
気温は低いですが
晴天

 乾いたエンジン音が
心地好い


 荷物無し
なので
着替えも無し
なので
パンツも
履き替えません 
「汚い」の画像検索結果






 岩手山には
 場所によっては
気温
1℃

 関ちゃんの計らいで
道の駅
 らっき~
葉ワサビGET
大人買い
してしまいました
 お昼は
あっぴ亭
お初です



 賢治は塩
なんか
凄く
こだわりの
塩です
 わたくしも
味噌のブレンドがなんちゃらみたいな事
書いてたので
 二人には
あまり
味が
解らず・・・・
来る機会があれば
ホルモン定食に
します





この後
皆さん
無事に
帰宅

お疲れ様でした