2016年6月14日火曜日

NORTH EAST CAPM 2016

二年連続で参加
 今年もこの男と
二人旅
 旅と言っても
片道3時間
 天気にも恵まれ
気持ちよさそうです

 3.11で被害にあった場所も
まだまだですが
工事がすすんで
去年より
綺麗に




 P1170215.jpg
お昼は国道沿いの
食堂で
Aセット

見てのとおり

普通です














会場近くの
林道



無事に会場入り
テント設置で
まずは
乾杯
つまみは
ちくわ&ビーフンマヨネーズあげ

去年よりブースの数も
人の数も
多い
全部設置完了は
3時すぎ・・・
4speedの
やおき君におそくね~っと
つっこまれました
^^



夜のつまみはアサリの酒蒸
色んなイベントが始まります





インデアンとモヒカンのジェロニモ

遅乗りには
とも君もさんか
去年のチャンピオン
2連覇なるか??

宮城からは
千田ちゃんファミリー

余裕で勝ち進む
二回戦は
ビューエルにも
勝利
決勝戦
消えた・・・・

イベントも終わり
一気に人も
消える
やおきくん
見て解ると思いますが
夜はかなり冷え込み
カワジャンスタイル
またしても・・・
飲みきる
すごい

この方が帰ると同時に
閉店
朝エンジン音で目覚め
ねとる
多分朝ビールで
仮眠

KZ1300
いい音してたな~


今は閉鎖してる
野外のスケートリンク
この場所
携帯もつながらないので
^^










誰だ??

スパイダーマン?
「スパイダーマン」の画像検索結果






ドリルド


エボリジCHOPPER



ここにも・・・誰だ??
ピストンの頭かな?
この辺はVラリーにも来てましたね
今回リアルに走ってるのが
見れました

オレンジスピードでの
フルカスタム
オーナーさま
見事に
乗りこなしております

全部ワンオフで制作
走りこんでますよ~

マッ℃






皆さん帰宅で
そろそろ
お片づけ

夜は寒かったですが
お昼にかけて晴天

今年もお世話になりました
スタッフ~&皆様
お疲れ様でした

 

 来月7月2,3日はKINS CAMP