2016年5月18日水曜日

old times 2016

 13日の午後
八戸を出発し
山形になんだかんだでPM7:00位に
到着
 出店の準備完了
晩御飯の支度
 久しぶりの
炭焼き

 竹の子が美味そうなので
購入
焼き鳥も
久々

 スタッフの松田君
お世話になりました
^^
 秋田から来てる
革屋さん

名前聞くの忘れましたが
一緒に飲んでました
次は
Vラリーで


 金ちゃん
あばれるくんみたいで
楽しかったです
 明日も速いので
就寝
 14日
晴天です




 トルコアイス
食べるの
忘れてました・・・


 AV女優が来るらしい
めっちゃ
乳が
大きい

 朝食は豚バラ
 おにぎり&うどん
 お店の準備も終わり
お客を待つだけ
^^





 シンプルでかっこいい
BSA
 家の犬に似てる

 めごいです
 初めて来ましたが
いい所です
 来年は
当日入りでも
よさそう

 ゴールデンキャメル
ブースが今回も近くで
コバ兄の笑い声で
目覚めました
^^





 ここのバイク
かっこいい
 こんなチョッパーなら
また
乗ってみたいです










 河川敷
子供たち
楽しそうです
 落ちるなよ~


 昼前に
ナベさん&稔も
到着
 から揚げの
差し入れ
ナベさんに
氷のお金
払うの
忘れてました

 お昼は焼きうどん
 ナベさんが居ない間に
嫁様
マッドマックス
仕様に
 わたくし
あまりの暑さに
足水
とても
気持ちよかったです
 バイクも増えてきて
 ステージではイベントが

 何かを真剣な顔で撮る
ナベさん
 そのレンズの先には
 出ました
AV女優
普通にかわいいです
ミノルはDVDで見たことが
有るそうです
 乳が

 でかい
 穴みたい
 いい写真が撮れたのでしょうか?
 このナックル
好みでしたね



 15日朝
朝方
寒くて起きましたが
外は天気
車の中より
外の方が暖かい感じなので
少し散歩
 ゲイトボール場やマラソンコースなど
いい所です


 朝御飯は
カップら~


 そして
朝ビール
 ステージには
ナガ~イ
バイクが
勢ぞろい



 ミツバチ
マーヤ

































 みなさんすごいですね
全部
自走で来てました
 この自転車
乗ってみたかったです

 15日の午前中
宮城在住の
仲間の
俊&マスミちゃんが
遊びに来てくれました

 久々の再開でテンション
上がりますね~
子供達も
大きくなったな~

 イベントも無事に終わりコバ兄の
お勧めで
山形と言えば
肉蕎麦だそうです

会場の近くの
かつら
 いいタイミングで入店したので
並ばずに
 この後
直ぐに行列ができてました
 
 会場で騒ぎすぎで
転倒し
でごに
たんこぶ・・・

 二人とも
かわいいですね





 肉蕎麦とかき揚げどん
かき揚げは
かなり美味しいです
 蕎麦はこんなに多いと知らず・・・
大盛りを注文し
チト
後悔

この後みんなと別れて
近くの
温泉に入り
無事に帰宅しました

今回も沢山の方にお買い物して頂き
有難う御座いました

old timesのスタッフの皆さん
来年も行きたいと思ってますので
また
宜しく
お願いします