2016年4月17日日曜日

Aomori Prefecture representative practice

 16日土曜日
波にも恵まれず・・・
五戸に送迎
 中学に進学し
心配でしたがU-13でも無事に県トレに
選ばれ
親としてはお金はかかりますが・・・・
嬉しいです
 U-12の時の半分位の
人数に・・・
U-13は厳しいです
キーパーも3人に減りました
同じチームの
ひろき
 U-15と合同練習
U-15は
圧倒的に
山田中が多いです
多分
めまぐるしく
選手の入れ替わりが
激しくなるのかな・・・
頑張れよ

チームは違いますが
アンリも
居ました
^^
うれしいですね
 みんなチームは
違いますが
選ばれた
3人
仲のいい
ライバル

山田中に進学した
ヒカル
県トレでは同じチームです
練習後
みんなで
鬼ごっこして
遊んでたそうです^^
 
 今年から
同じチームで
プレイ
する
ショウエイ
^^

 「ヤングマン」の画像検索結果


 練習メニューも
増えてます





 今月は
仙台で
試合
 この中から
選ばれるのは
2名
ナイスキ~


 そして~
来月は
札幌で
PLUG in


2016年4月14日に発生した「平成28年熊本地震」により被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地において救援や復興支援などの活動に尽力されている方々に深く敬意を表しますとともに、一日も早く余震が収まり、現地の皆さまの安心・安全と早期の復興を心よりお祈り申し上げます。
このような状況のなか、プラグインでは、この地震で被災された方々を支援するため、開催日の当日券売り場付近に募金箱を設置して災害義援金を募りたいと思います。
ご来場される皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。
プラグイン札幌実行委員会