2015年9月17日木曜日

9月17日Surfing,

 早朝
AM5:30

 
 予想をはるかに超える
サイズUP

 セットはテトラ超え
 たまに
いいのは来るけど・・・
ゲッテイングが・・・
 

 ローカルの
元CCB
でなく
春ちゃん
 
波のサイズに
頭と口が
ぱっかーん
 左かなと思いきや・・・
こちらも
お化けサイズ
来ます。
 

 ローカルのコウジも
来ましたが
速帰宅
 

 春ちゃんと
Fポイントに
移動
 おっ^^
 いいかと
思いきや・・・
 画像ではいい感じに
見えると
思いますが
 


 確かに
いい波ですが・・・

そこに
行くまでが・・・・
ここも
ゲッティング
無理かな・・・
 
 本日は
リーフポイント
だったかな~
これで
サイズが
かるく頭超えです。

本日は
移動もせず

おとなしく
帰る事に
しました。