2015年4月21日火曜日

JOINTS 4

中村君&みかさんと朝お別れして
お世話になりました(ペコリ)
 朝昼飯を求めて
ラーメン
横綱

 チャーハンも食べたくて注文したら

 熱々の鉄板に生卵(けんなおこ風に)
 新しい
地元には無いパターン

 わたくし
下の
野菜ラーメン
とても
美味しかったです

 そして連れてきていただいたお店
DAVID
 カバーで灰皿
 とても広い店内
在庫パーツも豊富
 車の整備もですか~
44式グリル
いいですね~
 3連キャブ
&タコ足
 お決まりの^^
ソレタコデュアル


 ビンテージそうな
ビーチクルーザーも
オサレです
 こちらは
46GT-X改
R仕様
かっこいいです。
又乗りたいですね・・・



 店内でパーテー
出来るんですね
楽しそう~
 高価なギター
 工場内も見せて頂きました
この車両
奥様のだそうです
ラインがすべて
奥様の体に合わせての
配置
 まだ、点付けですが
完成みたいですね
凄い本気なマシン
キャブもミクニ
奥様
これで
レース参戦だとか


 ジャズ
ライン決まったら満足したらしく
手付かずだそうです
 こっちの完成も見たいですね
 設備も充実
 従業員募集中
30年若ければ・・・
 

 ん???
 お~ポリスタンク
これ
ほすい
 
 顔色の悪い
せんだいしろう
 貴重なお時間にお邪魔しました
沢山
お話聞けて楽しかったです
 お店を後に
奥様(ともこさん)に
連れてきてもらいました
 ん?
 雨降りでしたが
アーケードあるので^^

 ともこさん&まいちゃん
怖ろしいシャツを・・・
 晩御飯は
ここ
とんかつ食べるなら~

 おいしゅう御座いました
ソースもいいですね~
 晩御飯済まし
ともこさんにフェリーターミナルまで
案内してもらい
無事に
乗ること出来ました
ありがとうございました

スーパーで買った
名古屋最後の晩餐
本気モードの
クーラーボックス

つっづく