2015年3月14日土曜日

Nikka whiskey factory tour

 爆弾低気圧の中
私事で北海道に
 
 二日かかると思いきや
1日で用事が済んだので
お袋を観光にと
しかも
波浪警報
暴風警報
の中
余市
 小樽の町並みをスル~して・・・






 画像では確認出来ませんが
かなり
上質な波で御座いました。




 期待に反して
八戸の
八食の方が
数段上かな・・・
 

 こちらのお店は大繁盛
この吹雪の中
満席
金額もかっこいいので
スル~

 本来の目的は
ここ
 じぇじぇじぇ
次は
マッサン
 わたくし
この仕事の前は
バーテンでして
 http://www.ccs.la/event_html/amateur_08_080615_02.html
この様な
経歴も
^^
北海道にも
中々
行く機会も
なくなりそうなので
 お袋道ずれに










 火の管理をしている
職人さんは
側に寄るだけで
火加減が
わかるそうです
 
 仕事中にもかかわらず
色々
質問させて
いただき
ありがとう
御座いました





 樽の廃材で
非売品
いい匂い
しそうだな~














つづく