2015年3月6日金曜日

3月6日 Surfing &葉山葵

 今日は最初にFポイント
残念ながらサイズDOWN
 
 Mポイント
ここもサイズDOWN
戻るのめんどくさいので
ここで・・・


 ま~・・・セットで胸かな・・・
っと
贅沢な事を言ってると
この時間仕事してる人に
怒られてしまうので
 
 本日の波活
終了
 


 最近購入した(僕でないですよ)
キャベツひできの
ボード

 フィンの位置が
かなり後ろ
回転性が僕のより
いいだろうな~
今度
交換して
遊びましょう
 
 昼近くには
風も
ON
明日は
期待できないかな・・・
 
先程
岩手から
葉ワサビが^^
今晩の
晩酌が
楽しみです。